<データピンド="ボタンブックマーク"href="https://www.pinterest.com/pin/create/button/">

ソニーコロンダ sonnykorondaのブログ

ジャズが大好き。小農業も。飛行機も。下手なバンドマンです。

2004年11月 カンボジアエアー

コロナワクチン 2回目を接種しました。

午前中、2回目の接種を受けました。

今度は、忘れ物が無いよう出かけ、また職員の方も

慣れて居られスムーズな対応でした。

 注射はあっという間に、痛くありません。

この時間、特に変化は有りませんが 触ると今回も

痛くなってきました。

f:id:sonnykoronda:20210613180534j:plain

接種後 異常が無いか20分の待機。

今度も この日の為に 疲れない風邪を引かないようにし、

昨夜は晩酌を控えました。好きなサッポロ。

今夜も我慢です。

 アレルギーなどで打てない方も有るので私は幸運です。

大袈裟ですが、念の為に 遺言風な覚書をしたためました。

================

 もう一つ。わたしは下手なバンドマン。

実は、昨夜は練習日で 古くからの念願の曲を練習しました。

 Count Basie - April In Paris 

ジャズは知っているが ビッグバンドの言葉は知らない。

大半の方はそうです。ビッグとついてるから大人数だろうと。

17人ぐらいです。吹奏楽は60人もいる。

プロも演奏会やバックバンドの時のみ、補充して。

経営的に維持できた40年前、かつ アレンジの素晴らしさで

病みつきになるsoundです。

 これを吹くため 長年メンバーが揃う日を待った。

メンバーは今まで 多数演奏してきて

ベーシーの魅力に嵌ってきたと思います。

感動の夜でした。

 昨夜、これで 明日の2回目の接種に

万が一が有ろうとも 杭はないとおもいました。

 代表とみんなに感謝です。

 

f:id:sonnykoronda:20210613182729j:plain

これはそのレコードでは有りませんが。

 この方に憧れ全国のアマチュアバンドで演奏している。

勿論、根本的に リズムが違いますが。

========-

 今夜はラジオの日。

 新日曜名作座

 ひこばえ 。どんな展開になるか 楽しみです。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 お帰りにブログ村の有アイコンをぽぽっちと押してくださいね