<データピンド="ボタンブックマーク"href="https://www.pinterest.com/pin/create/button/">

ソニーコロンダ sonnykorondaのブログ

ジャズが大好き。小農業も。飛行機も。下手なバンドマンです。

2004年11月 カンボジアエアー

1.21坪のリハビリ生活。入院37日季節の変わり目を 秋冬。

訪れていただきありがとうございます。

 日記は自身の日々の記録。

今日の行いを振り返ったり、嬉しかった、

お世話になったことをいつまでも忘れない。

 FBも使いますが綴じれない。

だから、中身の問題ではない。

等と言いながら、特定は出来ませんが

アクセスの上下は気になります。(笑い笑われる)

----

今朝の窓から雲が東から西へ流れるのが見えた。

北東てす。いよいよ秋風、涼しくなるぞ。

前線がさがった。

 季節の変わり目をあなたな言葉で

 知るなんてもう恋ももう恋も

 終わりですね  秋冬

作詞家はロマンチック。

  (1994 win95の1年前)

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 お帰りにブログ村の有アイコンをぽぽっちと押してくださいね