<データピンド="ボタンブックマーク"href="https://www.pinterest.com/pin/create/button/">

ソニーコロンダ sonnykorondaのブログ

ジャズが大好き。小農業も。飛行機も。下手なバンドマンです。

2004年11月 カンボジアエアー

ネックスピーカーを買ってみました。パナソニック。

訪れていただきありがとうございます。

 季節が定まりませんね。

前線は潔く下がって秋晴れにしてください。

----

f:id:sonnykoronda:20211022200328j:plain

これ白色です。編集が間に合わず。

 テレビの音、声は良く聴こえますか?

中高年からの悩みですね。

 加齢と共に耳鳴りが有ります。

常に キーンと聴こえます。

 肩こりが酷いと、強まります。

まだ、補聴器は要りません。

そこで、パナソニック ネックスピーカーを

買いました。

 以前にテレビのヘッドフォン端子から

音を飛ばして手元スピーカーで聞く物を

使いました。乾電池がもたないのと

耳との距離が遠くて今一つでした。

----

 Bluetoothスマホの音源を聴くとか、

多機能です。

 其より高齢者にはテレビの音が

良く聴こえる、軽い優れものです。

 ご家内がしばらく使ってみて

ステレオで音が頭の中央に集中し

疲れたと言った。

 音量が大きかったからでしょう。

----

 私の好きな西部劇や米軍の映画で

爆撃音が煩いと言われるが、

これで心置きなく見れます。

----

話は変わり、

 ここ数日思うことに、私が今のバンドに

携わって18年ぐらい過ぎ、仲間と必死に

つぷれないよう過ごしてきました。

メンバーの充足でもう、つぷれる心配はなくなりました。

 人数が多くなり、曲の好みは根幹の問題かな。

ガス抜き?しつつ、バランスを取り、

運営するリーダーに感謝の日々です。💝

 

----

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 お帰りにブログ村の有アイコンをぽぽっちと押してくださいね