<データピンド="ボタンブックマーク"href="https://www.pinterest.com/pin/create/button/">

ソニーコロンダ sonnykorondaのブログ

ジャズが大好き。小農業も。飛行機も。下手なバンドマンです。

2004年11月 カンボジアエアー

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

月夜の森の梟のその2です。もうじき解放されるよ。

拙いブログに訪れていただきありがとうございます。 出雲も長雨です。菜種梅雨とは言え もういいかな。 本を買うようになり 装丁の美しさに。 読んだ中で 春風 には 闘病中に 病の夫が神経過敏になる 言い争いがある。 すると 夫が もうじき解放されるよ と…

月夜の森の梟を読んで、その1です。

拙いブログに訪れていただきありがとうございます。 お彼岸の出雲も大荒れでした。寒かった。 親戚からまたもおはぎを貰いました。 この電話を貰うのが楽しみです。 ----------------- 小池真理子さんと林真理子さん。 月夜の森の梟は 小池さんだった。 途中…

ネパール人の希望は。

拙いブログに訪れていただきありがとうございます。 出雲の2日は4℃です。 雪がちらつきます。 テレビ番組でNNNドキュメンタリーを観ました。 ネパールからの日本の今を特集していました。 今も、各国から来日して希望を叶えようと して居られますね。 ネパー…

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 お帰りにブログ村の有アイコンをぽぽっちと押してくださいね