<データピンド="ボタンブックマーク"href="https://www.pinterest.com/pin/create/button/">

ソニーコロンダ sonnykorondaのブログ

ジャズが大好き。小農業も。飛行機も。下手なバンドマンです。

2004年11月 カンボジアエアー

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい靴を履いて気分もるんるん🎵軽貨物に?

訪れていただきありがとうございます。 服も靴もおニューは良いですね。 靴は顔の次に見られている? 足元を見る は意味合いが違いますね。 作業現場以外では、汚れの着いた靴はまずい。 新しくなくともそこそこなら、好印象で初対面でも 話が弾む。 -- 2か…

気分が乗らない日は、飛行機を眺める。東風の日が良い。

訪れていただきありがとうございます。 色気の無い話ですみません。 圧迫骨折、腰痛の方アドバイスいただきたいですね。 今日は2ヶ月検診日、胎児の様子ではなく 脊髄の再生状態の、レントゲン撮影です。 数日前から腰椎下部の痛みが有り ドクターにどの様…

出口治明学長さんのお話し、GAFAは日本ではない。

訪れていただきありがとうございます。 話しは色気の無いことですが 圧迫骨折を検索すると山程記載されています。 圧迫骨折その後間もなく2ヶ月です。 此処のところ二日間、背骨の下の付け根中心が痛い。 当初入院から二番目の骨が骨折でその両脇に 鈍い痛…

車の任意保険は1日でも掛けられます。

訪れていただきありがとうございます。 snsには名月写真が一杯載ります。 綺麗な画像ほどギガ食うので うっとりして居れず。 ウサギは見えましたか? 今日は重量物を運ぶ事になり 人様にお願いせざるを得ず 申し訳ない事です。 ---- そこで以前から計画して…

彼岸におはぎを食べてルーツを想う。

彼岸ですね、先祖や代々我が家を 守った人々、位牌に13歳と有る娘 無念を思います。 他にも童子も多数、医療は無い頃 ですから親は悲しかったですね。 終戦のあくる年、肺病で子供を 残して逝った父親も居た。 もう少しで、ペニシリンが普及しただろうに。 …

友達は歳をとるほどありがたい❗

訪れていただきありがとうございます。 台風は瀬戸内海を通るらしい。 午前中は陽射しも強く、気持ちも 明るく成りました。 空高く斐川平野をジェット機が 二本の排気雲で其が虹の様に七色に輝き 日本海へ突き抜けた。 ---- 病院の受付へ所用に出かけました…

運は偶然。誘われたらイエスと言おう。

訪れていただきありがとうございます。 1.2坪の病室から解放されましたが 朝9時から1日中、急な修理が有るか無しか 頭の隅から離れません。 今朝も出張修理が発生した。 呼んで貰えたからこそでも有ります。 今回も知人の方は、心良く受けていただき まし…

退院して、エンジンがかからない。

訪れていただきありがとうございます。 暑さ寒さも彼岸まで のはずが 朝からどんより23度らしい。 ご近所へ退院とお見舞いのご挨拶に回りに 杖で100メートルは歩きました。 まだ、行ける自信が有ったが もしも腰の痛みを呼ばないよう控えて。 何となく季節も…

1.21坪のリハビリ生活から退院しました。

訪れていただきありがとうございます。 待ちに待った退院です。 朝食を清ますと、荷造りです。 割り当てられたタンスから、衣類、タオル大小、 歯ブラシ類、タブレットとがら携帯用充電器三種。 寝たきりの頃の吸い口。 当初必須で頼りの 手鏡。 それもいつ…

伯耆富士が見えたら退院だー。

訪れていただきありがとうございます。 朝から日射し、今日も晴れそう。 10時ごろには、遠く東に伯耆富士 大山です。 鳥取県米子。西から望めば富士山の様に。 長らく曇り日が続き、リハビリの方に 大山が見えたら何があろうと退院しますと、宣言。 が、お昼…

退院だー。の、はずが。

訪れていただきありがとうございます。 リハビリは筋力を付ける、階段の上がり下がり。 難しかったのは、畳の部屋の座りと立ち上がり。 背骨を曲げないようにし、太股の筋肉で起きます。 こたつ、テーブルが無い時です。 普段考えもなしの動作です。 毎日壁…

決戦 芥川賞直木賞の舞台裏

訪れていただきありがとうございます。 退院日が決まった模範囚は不安を抱えて。 帰宅出来ても運転は3ヶ月だめと言われて 仕事に行けない不安ばかり、長い夜考えていました。 再度聞いたら、平らな道をゆっくり、背中に クッションを置いて、正しい姿勢なら…

1.21坪のリハビリ生活。退院許可の言葉に惑い。

訪れていただきありがとうございます。 前線の南下中です、潔くさっと下がりなさい。 雨はもう要らんでしょう。 冬野菜の播種を済ませた人のブログでは もう、芽が出た。気温と雨の多さらしい。 ---- 今朝、ドクターの説明は来週いつでも退院出来ます。 え。…

1.21坪のリハビリ生活。入院37日季節の変わり目を 秋冬。

訪れていただきありがとうございます。 日記は自身の日々の記録。 今日の行いを振り返ったり、嬉しかった、 お世話になったことをいつまでも忘れない。 FBも使いますが綴じれない。 だから、中身の問題ではない。 等と言いながら、特定は出来ませんが アクセ…

1.21坪のリハビリ生活。面ファスナーとは。

訪れていただきありがとうございます。 リハビリはしっかり、足を延ばして筋を 柔らかくしてから、杖で歩きました。 右手で杖を着けば歩けますが 左手に持ちかえると、左足と一緒に 杖を前に着く。 妙です、古い白黒映画に お笑い三等兵が有った。 喜劇。兵…

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 お帰りにブログ村の有アイコンをぽぽっちと押してくださいね