<データピンド="ボタンブックマーク"href="https://www.pinterest.com/pin/create/button/">

ソニーコロンダ sonnykorondaのブログ

ジャズが大好き。小農業も。飛行機も。下手なバンドマンです。

2004年11月 カンボジアエアー

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

面白くはないですが、日記だから。

訪れていただきありがとうございます。 ネタが無くても投稿する、迷います。 でも、もともと日記のはずだった。 2008年から始めたようです。 何でも新しいことに興味を持ち、 仕事でも使えるからとパソコンを弄る。 ドスの時代、相撲では有りませんよ。 DOS …

今日も寒かった 堪えます。

訪れていただきありがとうございます。 今日は出雲の平野部は2度から4度でした。 雪はちらつく程度です。 寒いです、非常に暖房が訊きません 光熱費が心配ですね。 でも、脳梗塞に成ったら後もないですから 春までの必要経費と諦めます。 ------------------…

Pinterest て何?

訪れていただきありがとうございます。 今朝は出雲の平野部でも薄っすら積もりました。 6時ごろは 0.9度でした。 エアコンで起きる前に18度設定タイマー。 脳梗塞防止です。怖いですね予兆がないから。 -------------------- Pinterrest ご存じだったり 使わ…

発注いただきました を読みましたが。

訪れていただきありがとうございます。 今日も出雲はいいお天気でした。 また、陽ざしも気持ち春めいて来ましたね。 仕事で出た近くの 今井書店と言う田舎では 大型書店に寄りました。 大型店は、どの業種も品数豊富で 新しい物も発見できるので便利で面白い…

切干大根のはずが 失敗。

訪れていただきありがとうございます。 今日も出雲は良い天気でした。 どうしたことでしょう。 1月9日に 思い立って 大根を 初めて干しました、母の味を求めて。 切干大根を作るはずが ネットで見た 切り方で干しました。 間違えました、輪切りにして出来る…

ワクチン接種三回目を打ちました。

訪れていただきありがとうございます。 なんと出雲なのに 午後は良い天気です。 遠く東には 宍道湖の遠く 伯耆の国の 大山 だいせんの白銀の峰々迄 綺麗に見えました。 ご存じのように 西側からの眺めは 眞に 富士山のように見えます。 ただ、見えるとあくる…

寒波襲来でも、つららはなし。

訪れていただきありがとうございます。 出雲地方の平野部です。 節分は穏やかな 一日でした。 それでは、お天道様は沽券にかかるのか 今日は3度で、吹雪です。 --------------------- 今日のお客様宅ではNHKのラジオで 俳句コーナーでした。 長らく続けられ…

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 お帰りにブログ村の有アイコンをぽぽっちと押してくださいね