<データピンド="ボタンブックマーク"href="https://www.pinterest.com/pin/create/button/">

ソニーコロンダ sonnykorondaのブログ

ジャズが大好き。小農業も。飛行機も。下手なバンドマンです。

2004年11月 カンボジアエアー

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

柔肌の熱き血潮に触れながら、、おー文学的。

拙いブログに訪れていただきありがとうございます。 今日は13日、出雲は雨でした。 ま、雨も降らなければいけませんから。 朝は 4-5度ぐらい 庭に出ても楽でした. ----------------------- 毎日新聞のみんなの広場で 投稿におーと言う話が。 鹿児島の吉見さ…

羊は安らかに を読みました、面白かった。

拙いブログに訪れていただきありがとうございます。 やっと、読み終えました。最後の最後で思わぬ展開です。 満州から引き揚げた益恵と佳代が抱える 大きな悩みも書かれ それは驚き。 解決するために 友人の老婆 二人が仕掛けた罠はすさまじい。 -----------…

羊は安らかに草を食む を半分読んでいます。

拙いブログに訪れていただきありがとうございます。 出雲、今朝は晴れたので零度でした。 家の周りは屋根から落ちた雪が有ります。 車窓は、硬い霜でした。 庭へ出たとたん倒れないよういっぱい着込みました。 血圧 130を超えたと思います。 街の本屋さんに…

そう言えば私は下手なバンドマンだった。

拙いブログに訪れていただきありがとうございます。 一月は大寒波 出雲でもマイナス4度の日も有り 久々に緊張の車の運転でした。 幸い 山中生まれなので4DWです。 --------------------- 毎日、仕事はおかげで多忙な日々です。 ただ、段取りが悪い、忘れ物が…

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 お帰りにブログ村の有アイコンをぽぽっちと押してくださいね