<データピンド="ボタンブックマーク"href="https://www.pinterest.com/pin/create/button/">

ソニーコロンダ sonnykorondaのブログ

ジャズが大好き。小農業も。飛行機も。下手なバンドマンです。

2004年11月 カンボジアエアー

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと3ヶ月経ちました。

訪れていただきありがとうございます。 入院から3ヶ月経ちました。 背骨の痛みはまだあります、まだ椅子を 持ち上げようとすると、ずきんとします。 昨日は通院してレントゲン撮影しました。 先生にによると先月と変わらないので、 順調だそうです。 一番心…

ラッパを吹いてみました。

訪れていただきありがとうございます。 まずまずの天気でしたね。 本来なら、朝から草刈りですが 仕方ないなあ。完治が先ですから。(^-^) (はてなブログ顔のアイコンが出ません) --- 久しぶりにラッパを吹いてみました。 3週間ぶりに。前回は30分。 来月に…

ネックスピーカーの使い方。移民の話です。

訪れていただきありがとうございます‼ 今朝は北風が強かったですが 陽射しが有り、外の仕事をお願いしていたので 安心しました、感謝のみです。 ---- テレビのヘッドフォン、ネックスピーカーの続き。 ご家内は、首に掛けて頭の中央に音が集中し 疲れると言…

ネックスピーカーを買ってみました。パナソニック。

訪れていただきありがとうございます。 季節が定まりませんね。 前線は潔く下がって秋晴れにしてください。 ---- これ白色です。編集が間に合わず。 テレビの音、声は良く聴こえますか? 中高年からの悩みですね。 加齢と共に耳鳴りが有ります。 常に キーン…

人口減少で何を。

訪れていただきありがとうございます。 島根は北風と雨風です。 古くからの言い伝え通り、昨日米子の伯耆大山が 見えたので今日は雨。山は初冠雪だそうです、 2週間はやいそうです。 ------ 米国入国目指す人々と死と隣り合わせの国々。 ここ数日読んでいる…

蚊 かに、二晩起こされる。

訪れていただきありがとうございます。 朝から青空に程好く雲が西へ流れた。 やはり東か北の風で気温が下がりましたね。 真っ青は勿論いいですが、白い雲が 形を変えながら過ぎ行くのも味が有ります。 完全に暇な老人の世界になっている やだやだ。 ------ …

あと完治3ヶ月まで2週間、長いなー。

訪れていただきありがとうございます。 いいお天気でした。出雲地方から 鳥取県米子の大山が見えたので、言い伝え通り 明日は雨でしょう。 ---- 昨日はタブレットの通信異常。 困ったドコモ迄今は行かれない。 故障と諦めていたら今朝は回復。 ニュースで全…

仕事、今は安静が仕事と割りきる。

訪れていただきありがとうございます、 一週間日記を書けませんでした。 3ヶ月目の静養中、仕事への焦りから 気持ちの抑揚、落ち込みも有ります。 いよいよ季節の変わり目前線の降下中で 曇り空が原因ですね青空がいちばん。 遂にブログを諦めたと思われた…

楽器を2ヶ月ぶりに吹いて見ました。

訪れていただきありがとうございます。 今日もいい天気でしたね。 それなのに仕事に出られないのを嘆いたら ご家内のお言葉です。 目が覚めただけでも体に感謝しなさいと。 冗談で私よく言います、お花畑が見えたらアウトですね。 ---- 写真は結成50周年。NH…

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 お帰りにブログ村の有アイコンをぽぽっちと押してくださいね