<データピンド="ボタンブックマーク"href="https://www.pinterest.com/pin/create/button/">

ソニーコロンダ sonnykorondaのブログ

ジャズが大好き。小農業も。飛行機も。下手なバンドマンです。

2004年11月 カンボジアエアー

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ3日は 出雲神楽です。

拙いブログに訪れていただきありがとうございます。 日記10月30日。 いつもボーとしているが 今日はさらにボーとしています。 昨夜から1時過ぎまで神楽の 習しで起きていました。-- ------------------- 3日の夜 神代の世界を 10畳の中で広げます。 集落の…

人様を批判していました。

拙いブログに訪れていただきありがとうございます。 今日19日の出雲も秋晴れです。 先日 騙し絵の牙で 大泉さんを批判しました。 ヘヤースタイルを気に入らないと それなら私の顔と薄い髪はどうなんだ。 ----------------- 主義主張と価値観は人さまざま 文…

秋は神楽を奉納します。

拙いブログに訪れていただきありがとうございます。 朝晩は冷え込むようになりましたね。 11月は秋まつりです。 江戸時代から 神楽を山中で奉納しています。 19演目有ります。 舞を掛け持ちしながら 続けています。 写真は、すさのうの命と八岐大蛇。練習 習…

騙し絵の牙 をテレビで観ました。

拙いブログに訪れていただき,ありがとうございます。 出雲大学駅伝は 9日 うす曇りで賑やかに 開催されました。 交通、宿泊関係で賑わったでしょう。 駒沢の出雲市の工業高校出身の伊藤選手 でしたか 4区 出雲大社手前辺りを 走ったらしいです。 -----------…

本、海自オタがうっかり中の人と結婚した件を読みました。

拙いブログに訪れていただきありがとうございます。 出雲の朝は 18度で涼しくなりました。 海自の本を読みました。 面白かったですね。 アマゾンで本を探しているとき関連で見つけました。 2015年が初版でした。 試しにそれを。 海自の超オタクの筆者が 公開…

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 お帰りにブログ村の有アイコンをぽぽっちと押してくださいね