<データピンド="ボタンブックマーク"href="https://www.pinterest.com/pin/create/button/">

ソニーコロンダ sonnykorondaのブログ

ジャズが大好き。小農業も。飛行機も。下手なバンドマンです。

2004年11月 カンボジアエアー

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜はラジオ生活。

ページにたどり着いた方に、感謝します。 日曜は、奥さんにテレビを開放。 テレビは数台ありますが別の部屋で 一人見るのも寂しい。わたしは。 なので、ずっと ラジオの暮らしを始めました。 読売新聞日曜読者とラジオ。 19時20分からは 新日曜名作座。 西田…

夜中に目が覚めてしまった。

久しぶりに夜中に目が覚めました。4時前です。 昼間は眠いです。 枕元にラジオ。 AMはメモリーにNHK. ラジオ深夜便が聴けるように。 FMはFMいずもです。 この局は タイムテーブルがよくわからない。 コミュニティー曲でスタッフが足りないのでしょう。 夜中…

dUer2w 連絡用文字 ぶろぐの背景に 写真を入れる方法など勉強中です。 日曜は読売新聞読者。ケニアです。 コロナで 大臣が 1万円札には7日間後でも ウイルスが残っていた。なので、カード決済などを勧めておられた。 アフリカでは カード決済が普及している…

黄砂と強風の一日でした。

5月末で、ジュゲムブログからはてなブログへ移行します。 ポータルサイトが無いから、ほぼ他の方から 検索もないそうです。 どのような、画面になるのでしょう。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 お帰りにブログ村の有アイコンをぽぽっちと押してくださいね