<データピンド="ボタンブックマーク"href="https://www.pinterest.com/pin/create/button/">

ソニーコロンダ sonnykorondaのブログ

ジャズが大好き。小農業も。飛行機も。下手なバンドマンです。

2004年11月 カンボジアエアー

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年賀状書き今年は早い?

訪れていただきありがとうございます。 気象庁より 大雪警報出ましたね。 夜明け前にパラパラあられの音。 覚悟して目覚めたら左程では有りませんでした。 それでも、8センチ弱。 凍結はこれからの様です。 -------------------------- さあ年賀状です。 郵…

やはりグレンミラーオーケストラ。

訪れていただきありがとうございます。 ライブが無事賑やかに終わりました。 感染対策と、30分ぐらいで休憩時会場開放し、 空気の入れ替えしたのでお客様の無事を祈ります。 ----------------------- 私の出番は 何とか乗り切りました。 周りのメンバーが一…

リズム感がいつ迄たっても。

訪れていただきありがとうございます。 出雲も雪が降りました。 平地はわずかですが、山際は有ります。 凍結はもう少し待ってね。 明日はミニライブを開きます。 ファミリーコンサート。 代表役員は大変です、今日まで準備段取りされました。 なんでも、準備…

キャノンの複合機でカラーコピーを。

訪れていただきありがとうございます。 二日も続けて出雲は晴れでした。 このまま正月まで穏やかならいいですが。 プリンターを複合機に変えています。 ミニ SOHO 用。 DOS のパソコンから10台は変えたでしょう。 念願の複合機 キャノン G6030です。 選考の…

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 お帰りにブログ村の有アイコンをぽぽっちと押してくださいね