<データピンド="ボタンブックマーク"href="https://www.pinterest.com/pin/create/button/">

ソニーコロンダ sonnykorondaのブログ

ジャズが大好き。小農業も。飛行機も。下手なバンドマンです。

2004年11月 カンボジアエアー

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

月の立つ林で 青山美智子著を読んでいます。

拙いブログに訪れていただきありがとうございます。 今日23日の出雲は大雨 菜種梅雨ですか、 野菜を植えた人 肥しを撒いた人にはいいですね。 花粉も落ちるかな。 小さな街の本屋さん、リフォームされて 絵本も増え 楽しそうです。 近頃は、サスペンスはテレ…

やっとこさ さんかく 千早茜著を読み終えました。

拙いブログに訪れていただきありがとうございます。 今朝の出雲の山中は5度でした。 先月までは朝方の外はマイナスでしたから、 ちょっと楽になりました。 またまた さんかくです。 うしろ 表紙 京都が舞台。 主役は三人。 東京の暮らしと男に疲れたアラフ…

千早茜著 さんかく は面白い・

拙いブログに訪れていただきありがとうございます。 雨がほとんど降りませんね、一昨夜雷さんが鳴った。 前線が日本海から通ったとき 少し濡れたような。 出雲や松江は 黄砂が 激しく山際はぼやけます。 さんかくです。 なぜ、不思議なタイトルは さんかくな…

ギタリスト 大畑茂樹さんのライブへ。

やっぱりジャズが好き。 ラジオ深夜便は 永江朗さんやっぱり本が好きも。 拙いブログに訪れていただきありがとうございます。 出雲も良いお天気でした。 4-5日続くらしい。でも、10度前後で寒いです。 島根県大田市でミュージックスクール。 大畑茂樹さん…

船を編むを 見ました。

つたないブログに訪れていただきありがとうございます。 出雲地方も午後から大雨でした。 花粉が一度洗われればいいですね。 -------------------- hatena は本格的に本を読んでおられ方が多く とっくにご存じ。 さらに、アニメ化されていました。 船を編む …

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 お帰りにブログ村の有アイコンをぽぽっちと押してくださいね