<データピンド="ボタンブックマーク"href="https://www.pinterest.com/pin/create/button/">

ソニーコロンダ sonnykorondaのブログ

ジャズが大好き。小農業も。飛行機も。下手なバンドマンです。

2004年11月 カンボジアエアー

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の証人 面白い本に出合った。

ブログに訪れていただきありがとうございます。 雨が降りません出雲は、気温も高く 夏が思いやられます。 最後の証人 柚月裕子著 を読みました。 事件が起きて警察が調べ検事が起訴する。 とは異なりまったく今までの小説とは違う。 元検事の坂方弁護士が 思…

通院、受診に付添いがあれば心強い。

ブログに訪れていただきありがとうございます。 今日は整形外科 受診日、一か月半ぶりです。 骨を強くするカルシューム剤を飲み続け 効果を血液検査で調べるためでした。 カルシュームのデーターは良いそうです。 合わせて 腎臓、肝臓などの主要な臓器も分か…

カトリック教会を訪れました。

ブログに訪れていただきありがとうございます。 5月11日出雲市内 昼頃から雨になりました。 野菜の水やりは当分よさそう。 写真は庭のマリア様 姉の追悼ミサのお願いにお邪魔しました。 出雲カトリック教会さまも 大きいですね。 仏教徒の私は時々、作法は別…

人様の話を素直に来たらいいことが有った。

ブログに訪れていただきありがとうございます。 4日の出雲の山中は冷たい風で 24度の予報よりかなり寒かった。 なので、茶の芽は伸びませんでした。 今年は春は冷たく 雨が少ないですから、 タケノコは今頃出だしました。 麓の人に先にもらい かなり食べまし…

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 お帰りにブログ村の有アイコンをぽぽっちと押してくださいね