<データピンド="ボタンブックマーク"href="https://www.pinterest.com/pin/create/button/">

ソニーコロンダ sonnykorondaのブログ

ジャズが大好き。小農業も。飛行機も。下手なバンドマンです。

2004年11月 カンボジアエアー

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

PC HDDをSSDに換えました。

拙いブログに訪れていただきありがとうございます。 今日の山陰 出雲湾岸部は結局雨降らず。 朝方、畑に向かうおじさんが 降りませんわと 水やりに。 昼頃までに降りますわねと言ったが。 -ー 写真は4年利用HDD., 最近 PCが遅くなりました。 不便です。 5…

松本英彦氏 あの音。ITS ALL RIGHT WITH ME.

拙いブログに訪れていただきありがとうございます。 ジャズが好きと言いながら話題が無かった。 また、月に一度はバンド続けています。 松本英彦氏のCDが 帰ってきた。 papillon 何処で買っただろう、ネットの販売を見ると サインはないようですが。??。 …

ウツボカズラの甘い息を読みました。

拙いブログに訪れていただきありがとうございます。 出雲地方 雨は降り蒸し暑いですが 梅雨入りの発表はありません。 最後の証人が面白かったので購読しました。 柚月さんの本は沢山有るそうですが、 順序は知りません。 今回も 事件はなかなか出てきません…

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 お帰りにブログ村の有アイコンをぽぽっちと押してくださいね