<データピンド="ボタンブックマーク"href="https://www.pinterest.com/pin/create/button/">

ソニーコロンダ sonnykorondaのブログ

ジャズが大好き。小農業も。飛行機も。下手なバンドマンです。

2004年11月 カンボジアエアー

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ビヤガーデンでバッグバンド演奏予定。

拙いブログに訪れていただきありがとうございます。 出雲も梅雨が明けたようです。 昨日は作業、3時間 休みながらです。 夜になっても 体温が下がりません。 体の芯が熱いのです。 ビールはやめて冷たい飲み物と エアコンと扇風機を抱えてみました。 朝方ま…

島根 平田 夏祭りで一式飾り。

拙いブログに訪れていただきありがとうございます。 出雲地方は 梅雨前線が太平洋まで下がり、 30度までの日が続きます。 蒸し暑くとも、強い日差しの日々は もう少し先で良いですね。 ------------- 平田市内では 古くから 神社の祭典に合わせ 夏の疫病退散…

梅雨なのに大雨が当たり前になってきました。

拙いブログに訪れていただきありがとうございます。 出雲は28度でしたが、蒸し暑く昼過ぎまで 強い雨でした。 山肌の土がまたも流れ川は泥水です。 これでは海の底は泥だらけ、海藻から 魚まで住めなくなります。 困ったことに毎年ですね。 ----------------…

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 お帰りにブログ村の有アイコンをぽぽっちと押してくださいね