<データピンド="ボタンブックマーク"href="https://www.pinterest.com/pin/create/button/">

ソニーコロンダ sonnykorondaのブログ

ジャズが大好き。小農業も。飛行機も。下手なバンドマンです。

2004年11月 カンボジアエアー

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本、可燃物 を読んで。。

拙いブログに訪れていただきありがとうございます。 今日 28日 出雲は 強風と強い雨でした。 それでも 午後からは日差しが出ました。 でも、冷たかった。 やっと、可燃物を読み終えました。 印象は 優秀な主役の 葛 警部が 威張ってばかりで 嫌になった。 そ…

90歳でも柿を干される。

拙いブログに訪れていただきありがとうございます。 出雲は22日 いいお天気でした。 寒がりの私は 肌着を一昨日から長袖に。 思えば、数年前までは冬も半袖でした。 当たり前ですね、高齢者だから。 -------------- 最近は 本が読めません。 いただいた仕事…

祭りの続きです。昼の部。

拙いブログに訪れていただきありがとうございます。 3日の祭りの続きです。 祭りには 頭屋 とうや(一年間神様をお守りする、お宮の掃除もする) 当日は紙で作った花を竹に飾り付け、お宮迄獅子舞ともに 行列 (頭練り)賑やかにハイライトです。 (頭屋 宮…

神楽を無事奉納しました。

拙いブログに訪れていただきありがとうございます。 11月3日の日記。 神楽を奉納しました。 14演目を2時20分まで 裏方着付けなどと 力を合わせ演じました。 ------------- わたくし後半からの予定が 前半も皆の手が手薄になり あれこれ持ち替えて 勤めました…

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 お帰りにブログ村の有アイコンをぽぽっちと押してくださいね