<データピンド="ボタンブックマーク"href="https://www.pinterest.com/pin/create/button/">

ソニーコロンダ sonnykorondaのブログ

ジャズが大好き。小農業も。飛行機も。下手なバンドマンです。

2004年11月 カンボジアエアー

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まち 小野寺史宣著を読みました。

拙いブログに訪れていただきありがとうございます。 今日24から 明日に掛け 出雲も大寒波が来るそうです。午後4時ごろから 気温が下がり路面が凍り出しました。 久々の寒波、スノータイヤでも滑りますね。 明朝に、被害が出ません様に。 装丁 (恥ずかしなが…

ある男を読みました。平野啓一郎著。

ブログに訪れていただきありがとうございます。 暖かい出雲です、北海道まで昼間2度らしい。 異常な気象はサンマを北方領土に閉じ込め 戦争中のロシアの妨害で漁船が入れない。 悔しいですね、日本の領土、ロシアの国民性は変わらない。 終戦時の 抑留された…

令和5年の正月を迎えました。

拙いブログに訪れていただきありがとうございます。 皆様の平安をお祈りします。大晦日迄 仕事は忙しかった。またもや年賀用書きは 31日合い間みて。 夕方五時ごろ局に行ったら 配達は三日と言われました。 先にいただく方には申し訳ないです。 餅つきは 忙…

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 お帰りにブログ村の有アイコンをぽぽっちと押してくださいね