<データピンド="ボタンブックマーク"href="https://www.pinterest.com/pin/create/button/">

ソニーコロンダ sonnykorondaのブログ

ジャズが大好き。小農業も。飛行機も。下手なバンドマンです。

2004年11月 カンボジアエアー

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

我が家の煎茶を飲んでいます。

拙いブログに訪れていただきありがとうございます。 今日は5月24日です、出雲は雲の多い日でした。 昨日は午前 黄砂でした。 今頃仕事も忙しく 国の 子育てエコ住まい補助事業の 申請について チンプンカンプンの書類を 解析しながらの毎日です。 ----------…

つぐない ドラマ 何度も観ています。

拙いブログに訪れていただきありがとうございます。 出雲も今朝は肌寒むく しとしと雨です。 4度は低いでしょう、こたつが欲しい。 疲れた毎日 疲れが取れない毎日は やはり 人情ドラマや映画がいいです。 古いTVドラマが放送されました。 つぐない。 障害…

新茶を摘みました。

拙いブログに訪れていただきありがとうございます。 出雲も昼前からぽつぽつ雨になりました。 種まきの皆さんには恵みの雨です。 ---------- 実は我が家は茶畑農家でもあり 3日は好天の予報に新茶を摘みました。 茶畑は年中手間がかかり 体力と 金銭見合い…

汝、星のごとく を読み終えました。

拙いブログに訪れていただきありがとうございます。 今日の出雲は 午後から雲が東へ離れ晴れました。 汝、星のごとく いい本でした。 瀬戸内海の島では、噂がすぐ広まる。 そんなうわさ話は暮らしの楽しみですわね。 少女 暁海 島生まれで父親が出て行った自…

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 お帰りにブログ村の有アイコンをぽぽっちと押してくださいね