<データピンド="ボタンブックマーク"href="https://www.pinterest.com/pin/create/button/">

ソニーコロンダ sonnykorondaのブログ

ジャズが大好き。小農業も。飛行機も。下手なバンドマンです。

2004年11月 カンボジアエアー

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

極多忙な一年でした。

拙いブログに訪れていただきありがとうございます。 いよいよ大晦日ですね。 出雲は朝から 雷が激しく鳴り近くに落ちました。 雪起こしにはならない10度ですね。 今年は、猛暑で仕事に疲れたところで 集中力に欠けまたまた 怪我で入院、また神楽の年で 太鼓…

ビッグバンドを長く続けてご褒美に演奏会。

拙いブログに訪れていただきありがとうございます。 出雲の17日は夜半から寒風が吹き荒れました。 午後は 演奏会 第3回です。 出雲メセナ協会様から支援を受け 念願の 大ホール演奏です。 BJO バードジャズオーケストラ そろそろ20年です。 3-4人のメンバ…

遷宮と神棚を。

拙いブログに訪れていただきありがとうございます。 出雲の13日も快晴でした。12度でした。 何をするにもお天気はありがたいです。 遠く 米子の大山が見えます。 今秋 遷宮でした。 韓竈神社。 記念品として神棚と御幣 金色細工を 配られました。 今までのも…

検事の本懐 を読みました。

拙いブログに訪れていただきありがとうございます。 12月10日は 暖かく日差しが有り、片付け日和でした。 土曜日に工事作業があり、途中から頭痛がし 不安でした。 -------------------- 昨日も片付け中 ヘルメット着用。 また30分後頭痛がしてきた。 先週は…

火災の心配な 乾燥した冬になりました。

拙いブログに訪れていただきありがとうございます。 今日7日の出雲、午前中は強風が吹き荒れ 桶があちこちに転がり?ませんが、 河下湾の沿岸では、またも峰の瓦が数枚落ちました。 しかも、今年 春頃と同じご家庭、お気の毒です。 海からの風を受ける 峯の…

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 お帰りにブログ村の有アイコンをぽぽっちと押してくださいね