<データピンド="ボタンブックマーク"href="https://www.pinterest.com/pin/create/button/">

ソニーコロンダ sonnykorondaのブログ

ジャズが大好き。小農業も。飛行機も。下手なバンドマンです。

2004年11月 カンボジアエアー

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

汝、星のごとく を読み始めました。

拙いブログに訪れていただきありがとうございます。 出雲も朝8時頃からぱらぱらと振り出しました。 金の連休ですね。 雨に煙る 景色も一日ならいいですが。 町の本屋さんで 次は何を読もうか 選ぶのは 楽しいですね。 大手の書店ではないので棚は限られます…

島のエアライン下巻を読みました。

拙いブログに訪れていただきありがとうございます。 今朝24日は外は5度 部屋は11度でした。 寒かったですね。 それでも台所には朝 エアコン入れてましたが 最近はまずまずですね。 -------------------- 下巻です。 ムっくんさんにコメントいただいた通り 下…

島のエアライン 続編 下巻を読み始めます。

拙いブログに訪れていただきありがとうございます。 出雲の21日は東風の強風で曇り肌寒い日でした。 22日も出雲空港の離着陸は RW07です。 この数字 飛行機おたくの方はご存じ。 真北からは360度=0度。 70度右回り方向。 なので真反対は250度、R…

おたく以外にも業者にもいくらでもいるんだよ。と言われたら。

拙いブログに訪れていただきありがとうございます。 出雲は朝からやや肌寒かったです。 季節が早くめぐり桜は終わり、 ボタンが咲き誇るようになりました。 夏が長くなるのか、怖 --------------- 小さな街の本屋さん。 天草エアラインの上巻を読んだので後…

島のエアラインを読んでいます。

拙いブログに訪れていただきありがとうございます。 出雲の桜も満開です。来週半ばまで雨が降らないそうで 今しばらく 楽しめます。 楽しみといえば ムックんさんが no18で紹介の 島のエアラインを 小さな街の本屋さんに注文。 読んでいます、プロジェクトX …

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 お帰りにブログ村の有アイコンをぽぽっちと押してくださいね