<データピンド="ボタンブックマーク"href="https://www.pinterest.com/pin/create/button/">

ソニーコロンダ sonnykorondaのブログ

ジャズが大好き。小農業も。飛行機も。下手なバンドマンです。

2004年11月 カンボジアエアー

1.2坪の休日は。

訪れていただきありがとうございます。

 一日、雨雲が居座りましたが

高いところは茜色に染まりだしました。

 海辺の夕陽が見に行きたい。

------

今日はリハビリは有りません。

自主トレです。

足の上げ下げで筋肉を付け

エコノミー症候群を防ぎます。

 一昨日、座って食事のあと

様子見にサイドレーに掴まりながら

ベッド上を えごえご しながら

移動して見ました。

 窓の外の眺めが変わり嬉しかった。

これが当たり前の暮らしですね。

  しかし。其れは10分位だろうが

足の裏に痺れが出てきた。

 人、さまざまな症例の内の一つで

ありますように。

------

 幸い、仕事の電話もなく

イラストを眺め、孫からの

アーモンドで茶して過ごせました。 

f:id:sonnykoronda:20210822171601j:plain

成瀬政博氏 朝顔

f:id:sonnykoronda:20210822171739j:plain

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 お帰りにブログ村の有アイコンをぽぽっちと押してくださいね