<データピンド="ボタンブックマーク"href="https://www.pinterest.com/pin/create/button/">

ソニーコロンダ sonnykorondaのブログ

ジャズが大好き。小農業も。飛行機も。下手なバンドマンです。

2004年11月 カンボジアエアー

警官の酒場を読んで。

拙いブログに訪れていただきありがとうございます。

 4月1日 出雲は黄砂が大陸から近いから

数日前から結構降り霞ました。 

 好きな飛行機が それを吸い込んで

不調にならぬことを思いました。

 一般には 洗濯物ですが。

----------------

引きずり込まれ3日間で読みました。

相変わらず 登場人物が多いので行き戻り読みです。

 ストーリーが幾つか出てきて、各警察官があたる。

女子高生がスマホを盗まれる。

自動車窃盗事件が起こる。

北海道の奥で牧場で 闇バイト事件で殺人が。

街中で傷害事件が起こる。

元警察官が経営するバーが有る。

------------------

最後に繋がって行く 面白さに感心します。

スマホでは数台入ったカバンをコンビニから出た

誰かが落とす。それを窃盗常習者が拾い逮捕。

罪を逃し送検しないなら全ての流れを話すと言う。

駆け引き。 そして飯はこの場合 あれだろうと言う。

やはりかつ丼が出て、笑えます。

----------------

闇バイトでは 指示役が凶暴で殺人を起こす。

他の者は それならやらなかった言う。

その場でいるように書かれます。

--------------

最後の酒場ではジャズが。

曲名が書かれ 私の頭に流れます。

 緊迫のラストで終わる。

よくもまあ ストーリーが繋がります。

 今回も装丁も楽しみでした。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 お帰りにブログ村の有アイコンをぽぽっちと押してくださいね