<データピンド="ボタンブックマーク"href="https://www.pinterest.com/pin/create/button/">

ソニーコロンダ sonnykorondaのブログ

ジャズが大好き。小農業も。飛行機も。下手なバンドマンです。

2004年11月 カンボジアエアー

やはりグレンミラーオーケストラ。

訪れていただきありがとうございます。

 ライブが無事賑やかに終わりました。

感染対策と、30分ぐらいで休憩時会場開放し、

空気の入れ替えしたのでお客様の無事を祈ります。

-----------------------

私の出番は 何とか乗り切りました。

周りのメンバーが一生懸命膝でリズムを叩き

私に見えるようにしてくれました。

 こそ練習もしたのですが、ライブでは

ベースとドラムの音が やっと

聴こえました。

----------------------------------

昨夜、最近のグレンミラーオーケストラを

動画で見ました。

 私たちも良くやる 茶色の小瓶。

裏拍のスイング感は満載。

 どの曲にもあるアドリブ奏者。

ロディック でノリが当然良い。

 --------------------------

 原点に帰る もっと前に気づけば

腹下しをする毎日にならなかったでしょう。

 反省。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 お帰りにブログ村の有アイコンをぽぽっちと押してくださいね