<データピンド="ボタンブックマーク"href="https://www.pinterest.com/pin/create/button/">

ソニーコロンダ sonnykorondaのブログ

ジャズが大好き。小農業も。飛行機も。下手なバンドマンです。

2004年11月 カンボジアエアー

レコード聴く たのしみは。

拙いブログに訪れていただきありがとうございます。

今日の出雲は 良く晴れて25度。

鬱陶しい どんより雨空を晴らして

気分も晴れました。

-----------------

 

最近やっと レコードを聴けるようになり、

棚に仕舞ってあった お宝レコードを。

 バンドマンなら憧れる 高橋達也

東京ユニオン

 1978年だったのか、レコード屋さん

松江市内の スイング。

 ------------

 

76cm/sec と有り 

これは珍しい きっと

良い音だと 即購入。 

 20キロの帰りの道のりも

早く感じたでしょう。

 ----

針も変えたので わくわく

針を落とす。

 これだった、メリハリのある

ダイナミックな音。

 我が家の 粗末なオーディオ環境ながら

スピーカーが良いので 

粒だった音が出ました。

 ---------

38cm  と倍の 76cm/sec 詳しいことは

今更 調べなおすのは

もう面倒です。

  素晴らしい 演奏に

小躍りして聴いた。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 お帰りにブログ村の有アイコンをぽぽっちと押してくださいね