<データピンド="ボタンブックマーク"href="https://www.pinterest.com/pin/create/button/">

ソニーコロンダ sonnykorondaのブログ

ジャズが大好き。小農業も。飛行機も。下手なバンドマンです。

2004年11月 カンボジアエアー

ジャズコンサートへ大田市へ行きました。

拙いブログに訪れていただきありがとうございます。

出雲の4日は22度ぐらいで晴れました。

 先週は 友人のコンサートへ。

プロ活動を 夫妻で40年されている

出来ないことです。

----------------------

 ギター大畑さんは

岡山のギター工房

YAMAOKA GUITERS に

アドバイスされているようです。

 奥さんの世利子さんは 音楽大のピアノ専攻。

その昔 ショパンの 有名な 練習曲 と言ったかな

楽譜なしで 聴かせられた。

驚きました。

---------------------

大畑茂樹さんは ジャズのノリが

抜群です。そして音がいいです。

同じギターでも 他の楽器でも

個性のある音が出せるかは

その人のセンスと力量です。

尊敬しています。

 

そして 特別ゲスト トランぺッター

熱田修二さん

 ビッグバンドでは有名な 

シャープ&フラットの

ソリストして活躍。

今でも素晴らしい音と

心沁みる演奏されます。

-------------

 ジャズはあまり関心の無い方でも

 また逢う日まで のイントロ

を録音されています。

 近くに 素晴らしい皆さんと

お付き合い出来て 幸いです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 お帰りにブログ村の有アイコンをぽぽっちと押してくださいね