<データピンド="ボタンブックマーク"href="https://www.pinterest.com/pin/create/button/">

ソニーコロンダ sonnykorondaのブログ

ジャズが大好き。小農業も。飛行機も。下手なバンドマンです。

2004年11月 カンボジアエアー

日曜はラジオ生活。

 ページにたどり着いた方に、感謝します。

日曜は、奥さんにテレビを開放。

テレビは数台ありますが別の部屋で

一人見るのも寂しい。わたしは。

なので、ずっと ラジオの暮らしを始めました。

 読売新聞日曜読者とラジオ。

19時20分からは 新日曜名作座

西田、竹下さん 語り。

うまいですね、声を切り替えて。

 今月は ひこばえ です。8回目。

ぐうたら親父は 子供を残して失踪。

 主人公が53歳、突然 父の携帯に有った息子へ

大屋さんから連絡が入る。

 姉は 怒り 遺骨も要らないと。

息子はお寺で父の遺骨に向い、どうしたものかと。

 失踪した、父の人生が分かるとともに、

携帯に 突然心筋梗塞で亡くなったことを

知らない、知人から電話がかかる。

 人情噺だが、案外したら 読み手か

その周り縁者にも有りそうな。

 来週9回が楽しみです。

  よろしければ、黄色い星印 スター印を ポチッとお願いします。

f:id:sonnykoronda:20210531115213j:plain

 写真はnhkより。

  写真は無断ですが、宣伝になるから堪えて。

新聞に ツイッターにカバンの写真を記事の中に入れたら、

どこからか訴えられ、ツイッター社が アカウントを

閉鎖すると。 しばらくしたら回復した。

 fb社も年間500件 処理したそうです。

内容は、答えないそうです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 お帰りにブログ村の有アイコンをぽぽっちと押してくださいね