<データピンド="ボタンブックマーク"href="https://www.pinterest.com/pin/create/button/">

ソニーコロンダ sonnykorondaのブログ

ジャズが大好き。小農業も。飛行機も。下手なバンドマンです。

2004年11月 カンボジアエアー

夜中に目が覚めてしまった。

久しぶりに夜中に目が覚めました。4時前です。

 昼間は眠いです。

枕元にラジオ。 AMはメモリーNHK.

ラジオ深夜便が聴けるように。

FMはFMいずもです。

 この局は タイムテーブルがよくわからない。

コミュニティー曲でスタッフが足りないのでしょう。

 夜中に、ボーカルが聴けて良いです。

ビッグバンドは、夜はうるさいので。

 

前は3時から 女性ボーカルジャズ。

今朝は目覚めたら4時台でした。変わったのかな。

3時から4時に変わるころには、テナーのクインテット?。

良い音のセッションですが、4時からのニュースが聞きたく

NHKに。4時台は明日への言葉 今は違う紹介でした。

プロレスラーの鬼嫁さんでした。

 旦那さんの協会が解散した時と、

妊娠したら引退のつもりが、夫婦の経済的理由で

やめられなくなる。それが、初のケースで

メディアに取り上げられ、彼方此方から出演で

助かる。

  苦労されたが、常に前向きで人の為にも

尽力を惜しまない。

 選ばれることばが、プロレスの印象とは遠く、

丁寧でした。

人は会って見なければ分からないですね。

 苦しくても、前向きに。

私も仕事が上手くいかないとき、

ローマは一日にして成らず などと

慰めて もう一軒 訪問するときが有ります。

 載せる写真がないです。

f:id:sonnykoronda:20210528195917j:plain

太田区民プラザで、高橋達也氏のメモリアルコンサート、玄関に飾って有りました。

2008年9月。太田区民会館で

高橋達也さんメモリアルコンサートで。

 この日も 瀬川まさひさ さんの司会。

ボーンは片岡雄三さん。 勿論ローグスさんとも。

 私の用事は なるべく合わせるように上京しました。

 ここは、私たちの先生 熱田修二さんが、若いころ

ビッグバンド ローグス(東京キューバンボーイズJR)

伊波さんと 毎年様々なゲストと共に、演奏会をされた。

 先生も一緒に ステージ前にテーブルを並べ、

簡易な食べ物や持ち込み演奏をされたそうです。

 ラメールさんでは 今もされてますね。

島根では、公共 絶対に飲食だめですね。

驚きました。汚してたらクリーニング代払えばいいので。

 

じゅげむブログから引っ越しました。

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 お帰りにブログ村の有アイコンをぽぽっちと押してくださいね