<データピンド="ボタンブックマーク"href="https://www.pinterest.com/pin/create/button/">

ソニーコロンダ sonnykorondaのブログ

ジャズが大好き。小農業も。飛行機も。下手なバンドマンです。

2004年11月 カンボジアエアー

キャノンの複合機でカラーコピーを。

訪れていただきありがとうございます。

二日も続けて出雲は晴れでした。

このまま正月まで穏やかならいいですが。

 プリンターを複合機に変えています。

ミニ SOHO 用。

DOS のパソコンから10台は変えたでしょう。

念願の複合機 キャノン G6030です。

f:id:sonnykoronda:20211206190226j:plain

 選考のポイントはインク代の節約。

白黒からカラーまでA4で4円から7円らしい。

それと大型インクタンクで取替手間が減る。

 ---------------------------------

利用の多いのは文章 ドキュメントと言うらしい印刷。

それと、コピーです。

 コンビニに行く手間が減りました。

スキャナー機能でデーターを取り込んだり

楽譜を読んで ソフトで加工するはずでした。

 買って間もなく入院し使うこともなかった。

また、楽譜ソフトも結局楽典などの知識と

センスがないと活かしきれませんでした。

--------------------

役に立ったのは、過去帳です。

万が一火災に合えば 作り直しが大変なので

取り込んで 印刷し別の所で保管する予定です。

-----------------

書類を作るのに 表紙に○○つづり 手書きしようとしたら

漢字が浮かばない。

 綴り でした。

それと、契約書のコピーをし、カラーコピーが出来るので

作ったら、印肉の再現が柔らかく 

どちらが原本か見比べてました。

 プリンターはミニSOHOようでも

良く出来ていますね。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 お帰りにブログ村の有アイコンをぽぽっちと押してくださいね