<データピンド="ボタンブックマーク"href="https://www.pinterest.com/pin/create/button/">

ソニーコロンダ sonnykorondaのブログ

ジャズが大好き。小農業も。飛行機も。下手なバンドマンです。

2004年11月 カンボジアエアー

ある男を読みました。平野啓一郎著。

ブログに訪れていただきありがとうございます。

 暖かい出雲です、北海道まで昼間2度らしい。

異常な気象はサンマを北方領土に閉じ込め

戦争中のロシアの妨害で漁船が入れない。

悔しいですね、日本の領土、ロシアの国民性は変わらない。

終戦時の 抑留された父を思うと。

 はてなブログには 本好きな方が多い気がします。

なので、既読のかたも多いでしょう。

 内容は、人が 他人に成りすました事件。

主人公がスナックで知り合った男性から始まり、

弁護士や主人公の旧知の女性。

など、沢山登場します。

 ---------

各登場人物の人となり が書かれます。

映画の脚本のようにしっかり書かないと

演じられない。

しかし、早く 結末や 相関図を知りたい

わたしからすると、どうでも良い気がします。

 段々、登場人物が成りすましと分かり

本当は誰だと糸口を探してゆきます。

----------------------------

  面白く 読みました。

今回も たくさん人が出て来るので

高齢者の私は 前のページへ戻り確かめ

大変でした。

 なので、人となりは 短くお願いします。

  推理小説は面白いです。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 お帰りにブログ村の有アイコンをぽぽっちと押してくださいね