<データピンド="ボタンブックマーク"href="https://www.pinterest.com/pin/create/button/">

ソニーコロンダ sonnykorondaのブログ

ジャズが大好き。小農業も。飛行機も。下手なバンドマンです。

2004年11月 カンボジアエアー

梅雨なのに大雨が当たり前になってきました。

拙いブログに訪れていただきありがとうございます。

 出雲は28度でしたが、蒸し暑く昼過ぎまで

強い雨でした。

 山肌の土がまたも流れ川は泥水です。

これでは海の底は泥だらけ、海藻から

魚まで住めなくなります。

 困ったことに毎年ですね。

-----------------------

  久しぶりの街の書店さんに有った

面白そうな長ーいタイトルで買いました。

 しくじりをした人は、

 なぜ神社に行くと

 大成功するのか?

著者は八木龍平氏

 神様に興味、造詣が深い。

内容は どの神様の力と関係。

何をお願いするかで 全国の神社が

紹介されています。

 ---------

私の共感では 禊 の力。

よく言われている禊ですが、

例えば 手を洗う だけで 何かが変わる。

事例が多く紹介されました。

 神社ならずとも 手を洗い清めると

気分が変わります。

 そう思って 洗うから納得と効果が

ある気がします。

--------------------

世の中に、たくさんの書籍と

研究者がいるものだと思いました。

 途中で 禊の手を洗う以外は

興味をなくしました。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 お帰りにブログ村の有アイコンをぽぽっちと押してくださいね