<データピンド="ボタンブックマーク"href="https://www.pinterest.com/pin/create/button/">

ソニーコロンダ sonnykorondaのブログ

ジャズが大好き。小農業も。飛行機も。下手なバンドマンです。

2004年11月 カンボジアエアー

あー暑い 炭酸水とレモン。

訪れていただきありがとうございます。

梅雨明けも、突然の落雷と大雨の警報。

午後から 赤から紫の発雷予報が出たので、

午前中から作業へ。

 気象予報士の話通り、まず頭の上が黒い雲で暗くなる。

さらに、北風が吹いて涼しくなる。

 その通りになり、風で気持ち良いが

トラックにシートを被せました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

f:id:sonnykoronda:20210714200635j:plain

 最近5月から 炭酸水を買うようになりました。

 屋外で汗をかくとビールがいいが、昼間からは。

そこで、何にしようかと見ると、三ツ矢サイダー

まだ昔のままで有ります。 歳を取ってみると、

 こんな甘いものを飲んでいたのか。

 これを、何本も飲みました。

嵌っています。

 今日は、サントリースパークリングレモンにしました。

開けたら シュワーッと 吹き出した、おっと。

爽やかな喉越しとレモン。

甘みは三ツ矢サイダーより少なめです。

 =============

 

f:id:sonnykoronda:20210715091720j:plain



 

 

仕事以外に 古い自宅の床は 土のまま。

空気の流れが悪く、最近は消石灰を撒かなかったので、

部屋に やーな臭いがするようになりました。

 吸って 肺がやられる歳なので

床下換気扇を付けることにしました。

 空気口は安い ブロック。 これでは、こねらが入ります。

今後の様子を また投稿します。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 お帰りにブログ村の有アイコンをぽぽっちと押してくださいね