<データピンド="ボタンブックマーク"href="https://www.pinterest.com/pin/create/button/">

ソニーコロンダ sonnykorondaのブログ

ジャズが大好き。小農業も。飛行機も。下手なバンドマンです。

2004年11月 カンボジアエアー

まずまずか苦しさをお持ちの方にも、笑って休みましょう。

訪れていただきありがとうございます。

 今日は、骨休めの℡待ち。

これ幸いに人情物を読んでいました。

 フーテンの寅さんなど、昔は

怠け者の一面だけ見て嫌いだったが、

毎回、涙腺がゆるくなりました。

------------------

今日の仕舞に ありがたいお電話と

NTT電話の故障の相談が有り、代理で故障係へ録音しました。

 

--------------------------------

 はてなブログの匿名投稿欄に ダジャレのような。

老人ホームは老人が入るところ

では、タマホームはタマの入るところ

パナホームはパナ パナって誰かよ。

--------------------------------

コメントには 

ゴーホームは郷ひろみが入るところ。

---------------------------

スイートホームは 甘いものがいっぱいある。

------------------

パナッシュギアー 

なる私の知らない世界も有るそうです。

 

皆さん 知っていて笑えるのが好きなでしょう。

f:id:sonnykoronda:20210723184643j:plain

今日は海端の夕陽ではなく

海端の民宿に置いてあり トロ箱の魚かと思ったら

分かりますか。笑いました。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 お帰りにブログ村の有アイコンをぽぽっちと押してくださいね