<データピンド="ボタンブックマーク"href="https://www.pinterest.com/pin/create/button/">

ソニーコロンダ sonnykorondaのブログ

ジャズが大好き。小農業も。飛行機も。下手なバンドマンです。

2004年11月 カンボジアエアー

茜雲の夕暮れに癒される。

訪れていただきありがとうございます。

 

今日も午前中の仕事でした。

お昼には 帰省されるご家族が有ると聞き

急ぎます。 日陰の西壁側も11時半を回ると

太陽さんは頭の上に回って来て早よせいよせかします。

 合間に いただいた 桃が美味しかった。

------------------------------

 4日ぶりに ほったらかし畑へ。

トマトも少し採れました。

f:id:sonnykoronda:20210722201147j:plain

 ぐうたら農法以前に 技術がまだまだ。

肥やしも追加していないし、わき芽の選定はどれが正解か

分かりません。

------------------------

  海端を通ると すでに茜雲でした。

港湾には ガスタンカーが停泊。

明日の朝、岩谷産業の職員さんが出ると陸揚げです。

 毎日、どれかが積んでくる。

休日もご苦労様です。

f:id:sonnykoronda:20210722201655j:plain

f:id:sonnykoronda:20210722201731j:plain

タブレット写真。技術も有りませんが、海面が穏やかで

手前まで茜雲が写っていました。

 海はいいです。

 この水平線の向こうに 大陸があるのですね。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 お帰りにブログ村の有アイコンをぽぽっちと押してくださいね