<データピンド="ボタンブックマーク"href="https://www.pinterest.com/pin/create/button/">

ソニーコロンダ sonnykorondaのブログ

ジャズが大好き。小農業も。飛行機も。下手なバンドマンです。

2004年11月 カンボジアエアー

あいまち入院の過ごし方がわかった。

f:id:sonnykoronda:20210801195355j:plain

   朝ごはん、🍞が食べたくなり リクエストに明朝はロールパンらしい。

   普通の暮らしが普通でなくなった。


訪れていただきありがとうございます。

 外は暑いでしょう。外の仕事は大変ですね。

病室の6日間は27度で過ごす。

こんなに長くしゃばの空気を吸わないとは。

隣のベッドのおじいさんは、寒いと言われ

私にも聞かれた看護師さん、

間に入って困惑気味。

中央天井のエアコン、気流の流れで

冷気が溜まるのでしょう。

------

スタッフの方々は細かく笑顔で対応され

部屋を出るとき、時々ありがとうございました。

と、言われたりいつでも呼んでくださいと。

当方初心者、急ぎの用件(排泄など)意外は

まとめてお願いするようにしています。

バイタルチェックだけは看護師さん、

その他は看護師さん始め看護助手さんと言うらしい

皆さんが身の回りのお世話をされます。

------

 明日からリハビリ。背中などの筋肉を

付けて骨の支えを増やすそうです。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 お帰りにブログ村の有アイコンをぽぽっちと押してくださいね