<データピンド="ボタンブックマーク"href="https://www.pinterest.com/pin/create/button/">

ソニーコロンダ sonnykorondaのブログ

ジャズが大好き。小農業も。飛行機も。下手なバンドマンです。

2004年11月 カンボジアエアー

落ちた眼鏡をスーパーテクニックで拾う。りく

訪れていただきありがとうございます。

外は35度らしい、皆さんには申し訳なく思います。

治ったら、かき氷 いちごクリーム金時を食べたい。

 朝食はリクエストに答えて、ロールパンでした。

配膳の方がオレンジジャムを皿に拡げ

(ひろげは広げ、拡げ どちらだろう) 

蓋を取り、さじ、お手拭きを並べ

どうぞと、お世話になります。

f:id:sonnykoronda:20210802175818j:plain

ひさびさです。

落ちた眼鏡を拾う。

スタッフは昼でも忙しい。

新しい入院患者が隣に入られた。

 でも人数は相応の増員は無いようです。

明るい内に身体の清拭をおねがいしました。

 その後、眼鏡をベッド下へ落とした。

ここは長い仕事のキャリア。

周りを見渡しても針金無し。

ヘッドホンが有る。 

これを漁師さんに習った 輪を広げ

引っ掛けてそっと持ち上げる。

ハリウッド並のシーン、ひやひや。

f:id:sonnykoronda:20210802181005j:plain

f:id:sonnykoronda:20210802181045j:plain

 いままで経験したことは、いつかは役にたちますね。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 お帰りにブログ村の有アイコンをぽぽっちと押してくださいね