<データピンド="ボタンブックマーク"href="https://www.pinterest.com/pin/create/button/">

ソニーコロンダ sonnykorondaのブログ

ジャズが大好き。小農業も。飛行機も。下手なバンドマンです。

2004年11月 カンボジアエアー

骨は脆いが鍛え方と食べ物を。

訪れていただきありがとうございます。

 さあ、台風来襲。被害が出ませんように。

立秋。海温は北まで高く異常気象は恒常化。

それでも365日地球の自転速度は変わらないので

季節は巡るのですね。

--------

先週検査に移動は激痛で、嫌だ嫌だと言うのに

骨密度検査へ。

 驚いた事に、年齢相応の男性としては、

密度が低いと説明された。

ショックです。

 そこで密度を上げる対策をされるそうてをす。

男女共に背中が曲がってゆきます。

--------

調べたところ、赤と白い物を食べましょう。

赤は梅干しのクエン酸

白はしらず。牛乳の数倍効果が

有るそうです。

  すんだことは戻せない。

良いことはやりましょう。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 お帰りにブログ村の有アイコンをぽぽっちと押してくださいね