<データピンド="ボタンブックマーク"href="https://www.pinterest.com/pin/create/button/">

ソニーコロンダ sonnykorondaのブログ

ジャズが大好き。小農業も。飛行機も。下手なバンドマンです。

2004年11月 カンボジアエアー

足で立ってみる。

訪れていただきありがとうございます。

 闘病日記。参考にも成らんし

皆さん怪我しちゃいけませんよ。

 

 起き上がってから2日目、たちましょう。

起き上がるまでは、恐怖心が少なくなり

早く出来ます。左向きにし そこから、足を揃え

そろりと床に着いたら、この先を尋ねた、

頭を前に下げつつ、立ちました。

 スタッフさんと おーっと言った。

明日からは、車椅子に移る動作で

慣らすそうです。

----

 この時、太ももが張ります。

スクワット写真に有る動き。

 日頃たんぱく質をしっかり取り

意識した動作で身に付くそうです。

 終わって、お疲れさまでしたの声に

自然に骨休めしますと言った。

 骨休め、骨折り損 怪我に関係無く

使う使われますね。

 誉めてくれたのか、晴れ間がでました。

f:id:sonnykoronda:20210819154554j:plain

  

 回復し、13;000メートルから眺めるぞー。 

f:id:sonnykoronda:20210819154910j:plain

B777

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 お帰りにブログ村の有アイコンをぽぽっちと押してくださいね