<データピンド="ボタンブックマーク"href="https://www.pinterest.com/pin/create/button/">

ソニーコロンダ sonnykorondaのブログ

ジャズが大好き。小農業も。飛行機も。下手なバンドマンです。

2004年11月 カンボジアエアー

1.21坪のリハビリ生活。農協雑誌 家の光。

訪れていただきありがとうございます。

今日は青空でした。

外は非常に蒸し暑かったでしょうね。

申し訳ない気もします。

 食堂に出るようになり、本棚は自由に

借りれます。

 家の光 農家の方しかご存知ないですね。

子供の頃から有りました。

 大正時代からの創刊。

戦後でも、農村は都会の暮らしとは程遠い暮らし。

農協組織が確立し、全国津々浦々に普及。

 白黒だけだった。

農業から、洋服、台所改善。

憧れの世界でした、父も母も。

------

 小学生のころ、驚いた記事は。

アメリカの農家は耕運機の大きい

ラクターなるものを使っている。

  北海道に導入された話しだつたかも。

こんな国と戦った。教育の大事さを思います。

------

 隣に置いて有ったのは 隠蔽捜査。

 数ページ読んで思い出した。

ドラマを観ました。面白かった。

中西役 古田新太さん 

嵌まり役。

配役を考えた人が、また素晴らしい。

 訂正後。 中西 誤 伊丹。

f:id:sonnykoronda:20210827202935j:plain


 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 お帰りにブログ村の有アイコンをぽぽっちと押してくださいね