<データピンド="ボタンブックマーク"href="https://www.pinterest.com/pin/create/button/">

ソニーコロンダ sonnykorondaのブログ

ジャズが大好き。小農業も。飛行機も。下手なバンドマンです。

2004年11月 カンボジアエアー

1.21坪のリハビリ生活。餡の詰まった生菓子。

訪れていただきありがとうございます。

 変わったことは有りません。

歩行器で廊下を歩くと、何か変です。

かかとを上げる、足を前に進めるのに

おや、かかとから着いている。

 立ち止まり考える。

ひとつきも歩かないと、感覚も筋肉も筋も

衰えるのですね。

間もなく1ヶ月なので、その後どうして居るかと

心配のお尋ねされた方々が有り 

歩行訓練を始めたと報告でき、私が嬉しかった。

----

毎日、チョコで茶してますが、

白餡、黒餡がいっぱい入った

求肥がふと浮かんだ。

好きなのです。

さらに、でっかいお祝い紅白饅頭

白餡が詰まった。一個千円。

 ショウケースに予約とあります、

目に入ります。

 入院は外傷性なので、食い物が楽しみ。

 爆撃も暴動もない、最低限平和ですね。

------

ご家内にその旨お願いしたが

時間が無いので、定番のコーヒー、新聞。

売店に有った塩豆餅でした。

 久々の和菓子。小粒 旨かった。

久保田製菓(有) 長野県飯田市から来るのですね。

f:id:sonnykoronda:20210828205254j:plain

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 お帰りにブログ村の有アイコンをぽぽっちと押してくださいね