<データピンド="ボタンブックマーク"href="https://www.pinterest.com/pin/create/button/">

ソニーコロンダ sonnykorondaのブログ

ジャズが大好き。小農業も。飛行機も。下手なバンドマンです。

2004年11月 カンボジアエアー

1.21坪のリハビリ生活。は、杖で歩いた。

訪れていただきありがとうございます。

 色気のない話しながら、

杖を付いて歩きました。

 明日への一歩ですね。

平地はもとより斜面を歩くときも、釜かナタです。

 数種類の歩行器がだんだん小さくなり、

リハビリの方が、試そうと渡された。

 毎日、スクワット、バーに掴まり

立ち上がり繰り返したので

ふらつきません。

 足腰の筋、筋肉をこれからも鍛えよう。

------

ここ一月楽器に触れませんし(ひとつき はどう書きますか?)

ジャズをスピーカーから聴けません。

 先日から、ウディーハーマンと言う

バンドのフォーブラザース その名の

名曲が有ります。

 夕食後、食堂の患者さんが退いたので

タブレットを鳴らしました。

 ベースは聴こえなかったが、頭の中で響く。

今夜は楽しく寝れます。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 お帰りにブログ村の有アイコンをぽぽっちと押してくださいね