<データピンド="ボタンブックマーク"href="https://www.pinterest.com/pin/create/button/">

ソニーコロンダ sonnykorondaのブログ

ジャズが大好き。小農業も。飛行機も。下手なバンドマンです。

2004年11月 カンボジアエアー

1.21坪のリハビリ生活。退院許可の言葉に惑い。

訪れていただきありがとうございます。

 前線の南下中です、潔くさっと下がりなさい。

雨はもう要らんでしょう。

冬野菜の播種を済ませた人のブログでは

もう、芽が出た。気温と雨の多さらしい。

----

今朝、ドクターの説明は来週いつでも退院出来ます。

え。

私が今週から杖を付いて歩けるように成ったから

だそうです。 チェックシートの各欄に点数を入れ

自立の合格点を満たすそうです。

 実際には、自宅療養です。

転ばない様に家の補助具の用意など必要。

 ----

リハビリの方が見通しを彼岸迄にと言われていた。

 が、外科的治療も、投薬もなく此処でなくても良い。

退院後街のリハビリ所へ通いなさい。

 治療の無いものは出てほしい、と、

お上の方針。お金の負担も減るし

自宅の方が気疲れしない。

----

喜ぶべきが、午前中不思議な気持ちでした。

 かなりの入院生活、パターンも分かって来た毎日。

浦島太郎、どの様に暮らすか不安が先。

 務所暮らしが長くなり、模範で仮釈放が

近づくと、不安で何か懲罰行動を起こす

ドキュメントが有りますね。

 退院 めでたくもあり

    めでたくもなし?

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 お帰りにブログ村の有アイコンをぽぽっちと押してくださいね