<データピンド="ボタンブックマーク"href="https://www.pinterest.com/pin/create/button/">

ソニーコロンダ sonnykorondaのブログ

ジャズが大好き。小農業も。飛行機も。下手なバンドマンです。

2004年11月 カンボジアエアー

新しい靴を履いて気分もるんるん🎵軽貨物に?

訪れていただきありがとうございます。

 服も靴もおニューは良いですね。

靴は顔の次に見られている?

 足元を見る は意味合いが違いますね。

作業現場以外では、汚れの着いた靴はまずい。

新しくなくともそこそこなら、好印象で初対面でも 

話が弾む。

 --

2か月、運搬には知人の方にお世話を駆けっぱなしです。

 任意保険も追加しました。

先日、空気圧不足からか、ふらづいたそうです。

そこで、タイヤは勿論ですがホイールが錆びていて

気にしていました。

----

f:id:sonnykoronda:20210930192305j:plain

  新しい靴を。皆さんには当たり前のホイール。

車屋さんに相談。

この際、アルミホイールにされませんか?

プラス1,000円だそうです。

世の中アルミが主流で生産コストが下がった

そうです。 ついで話 (が長くていけません)

 金属市場は昨年からじわりじわり上がりました。

銅製品も4月から。先頃、側溝蓋の盗難が有りましたね。

 何処で売るのだろう、闇市

----

 さあ、これに乗って仕事に励む❗

 日を楽しみに、当面はお世話を駆けっぱなし

の方に安全に運行していただこう❗

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 お帰りにブログ村の有アイコンをぽぽっちと押してくださいね