<データピンド="ボタンブックマーク"href="https://www.pinterest.com/pin/create/button/">

ソニーコロンダ sonnykorondaのブログ

ジャズが大好き。小農業も。飛行機も。下手なバンドマンです。

2004年11月 カンボジアエアー

楽器を2ヶ月ぶりに吹いて見ました。

訪れていただきありがとうございます。

 今日もいい天気でしたね。

それなのに仕事に出られないのを嘆いたら

ご家内のお言葉です。

 目が覚めただけでも体に感謝しなさいと。

冗談で私よく言います、お花畑が見えたらアウトですね。

----

f:id:sonnykoronda:20211005201903j:plain

   写真は結成50周年。NHK放送より。初代アルト古谷充たかしさん。

    古谷さん鳥取県民会館で聴きました。クインビーオーケストラ。

夕方、北野タダオアロージャズオーケストラの

ビデオを観て、勇気付けられました🎵

 そこで、楽器を出して見て眺めます。

2ヶ月のお休み、音が出るだろうか?

 椅子に座ると重さでふらつきます。

コルセットを締め直して見ます。

 スカスカの音です。

音程はやはり悪い、日頃一緒に吹いていると

隣の上手い人を聴いて、自分も良い気がします。

----

 楽譜と音源カラオケで調子が出だしたら

ご家内が帰って来たので、即 即

しまいました😅

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 お帰りにブログ村の有アイコンをぽぽっちと押してくださいね