<データピンド="ボタンブックマーク"href="https://www.pinterest.com/pin/create/button/">

ソニーコロンダ sonnykorondaのブログ

ジャズが大好き。小農業も。飛行機も。下手なバンドマンです。

2004年11月 カンボジアエアー

やっと3ヶ月経ちました。

訪れていただきありがとうございます。

入院から3ヶ月経ちました。

背骨の痛みはまだあります、まだ椅子を

持ち上げようとすると、ずきんとします。

 昨日は通院してレントゲン撮影しました。

先生にによると先月と変わらないので、

順調だそうです。

 一番心配な、このまま一生痛みがとれないのか。

お答えは取れますと仰り 希望を持ちます。

f:id:sonnykoronda:20211029213042j:plain

 踏み台と手刷り。そして杖。

写真は退院に合わせ、設置していただきました。

散歩に出るときの上がり下がりに いいですね。

 歳を取ったら使うだろうとたかを食っていたのに

まさか、今から自分が利用するとは❗

 杖は散歩に要らなくなりました、

が、近所の方が

 転ばぬ先の杖 と言われた。

なるほど❗

----

受診の日、受付カウンターにはほとんど

高齢者。誰も歳を取れば何処かに病を。

中に私よりやや若いが、杖の人がいた。

 たぶん血流障害の後遺症でしょう。

----

 毎日、普通に暮らせるのは奇跡の連続

だと強く思います。

 いつ何が起こるかわからない。

明日目覚める保証もありません。

 思ったら実行です。

悔いが残らないように。

 例えば今度NYへ行こうと思っても

途中の機内で背骨の痛みは12時間耐えられるか?

 思ったら吉日です。

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 お帰りにブログ村の有アイコンをぽぽっちと押してくださいね