<データピンド="ボタンブックマーク"href="https://www.pinterest.com/pin/create/button/">

ソニーコロンダ sonnykorondaのブログ

ジャズが大好き。小農業も。飛行機も。下手なバンドマンです。

2004年11月 カンボジアエアー

ラッパを吹いてみました。

訪れていただきありがとうございます。

 まずまずの天気でしたね。

本来なら、朝から草刈りですが

仕方ないなあ。完治が先ですから。(^-^)

 (はてなブログ顔のアイコンが出ません)

---

f:id:sonnykoronda:20211024190940j:plain

 久しぶりにラッパを吹いてみました。

3週間ぶりに。前回は30分。

来月には復帰したいですね。

 ライブの計画が動き出しました。

コロナ対策をしっかり練って。

 3ヶ月休んでいて、浦島太郎状態。

皆さんに受け入れてもらえるか、

迷惑に成らないか不安。

 せめてロングトーンだけでもと。

---

 楽器ケースを開けるまでの気持ちが

なかなか。

 そこで、原信夫とシャープ&フラット。

ニューブリードのビデオを観て気分をアップ⤴⤴

 音がふらつかなくなったら、

ご家内が早くご帰宅、あっらー。

 たった20分でも、貴重なひとときでした。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 お帰りにブログ村の有アイコンをぽぽっちと押してくださいね