<データピンド="ボタンブックマーク"href="https://www.pinterest.com/pin/create/button/">

ソニーコロンダ sonnykorondaのブログ

ジャズが大好き。小農業も。飛行機も。下手なバンドマンです。

2004年11月 カンボジアエアー

出雲空港でB767離陸です。

訪れていただきありがとうございます。

 空港近くへ出かける用事が有り、

丁度離陸時間頃通りました。

久々の空港です。近くで機体が見れるのも。

 こうして至近距離から見れるのも

長年 テロに合わなかったからです。

これからも、テロだけはご遠慮くださいね。

 ------------------

f:id:sonnykoronda:20211105194032j:plain

誘導路の無い滑走路はターンが大変、高い座席から

黄色いラインに沿って曲がる。

 油の臭いの風が来る。

 パイロットと眼が合う気がする。

それどころではないですが。

思わず頑張ってと 呟く。

 フライトシュミレーターでは、F4キーを押して

最大パワー。

 爆音が凄い。快感です。

----------

タブレット動画で、音量も自動だが

残念ながら絞られて わずかな音です。

 次回はカメラを持参します。

こうして、生で現場へ出られた 生身に感謝です。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 お帰りにブログ村の有アイコンをぽぽっちと押してくださいね