<データピンド="ボタンブックマーク"href="https://www.pinterest.com/pin/create/button/">

ソニーコロンダ sonnykorondaのブログ

ジャズが大好き。小農業も。飛行機も。下手なバンドマンです。

2004年11月 カンボジアエアー

踏切ではきちんと止まりましょう。映画 激突

訪れていただきありがとうございます。

 いいお天気でした、秋が深まり陽ざしが

柔らかくなりました。また、お天道様は傾いて移動。

眩しく思う場面が多くなりました。

 夕方からは 茜色ですね。

地平線に近づくと赤外線が通るので

赤色、茜色をだけ見える。

 子供電話相談、あれ面白い 為になります。

ーーーーー

 

f:id:sonnykoronda:20211104200112j:plain


踏切です。 

いつの頃か 待っている間 

ふと、このまま進んだらどうなるだろう。

ずたずたに成ことより 保証が莫大になるな。

 と、思うことが有ります。

今日も また思った。

 以前も今日も疲れているのかもしれません。

 先ほど 踏切でトレーラーに押される

映画を思い出した。

 調べたら、激突 でした。

踏切で大型車が ブレーキをうっかり

足を離すと押されるかも。

 ばかばかしい。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 お帰りにブログ村の有アイコンをぽぽっちと押してくださいね