<データピンド="ボタンブックマーク"href="https://www.pinterest.com/pin/create/button/">

ソニーコロンダ sonnykorondaのブログ

ジャズが大好き。小農業も。飛行機も。下手なバンドマンです。

2004年11月 カンボジアエアー

ワクチン接種三回目を打ちました。

訪れていただきありがとうございます。

 なんと出雲なのに 午後は良い天気です。

遠く東には 宍道湖の遠く

伯耆の国の 大山 だいせんの白銀の峰々迄

綺麗に見えました。

 ご存じのように 西側からの眺めは

眞に 富士山のように見えます。

 ただ、見えるとあくる日が雨になる。

当ります 明日は作業を予定なので

外れますように。

 ーーーーーーーーーー

1700メートルの山なので アルプスのように

高くない。なので、軽く見る人が多い。

 北に日本海が有り 怖い山なのです。

ここのところ 遭難者が続出、

一人の遭難者も出た。

 なので、鳥取県では

天候をみて、登山の中止と最低限登山届の

提出を報道しました。

--------------------

f:id:sonnykoronda:20220210201312j:plain

 三回目のワクチン接種をしました。

 希望をファイザー製薬にしたので、

今回は違う病院でした。

 ネットが使えれば 彼方此方の

薬剤の種類を選べるし 場所も

捜せます。

 便利です。わからない人に

お手伝いもしました。

 ーーーーーーーーーー

今は4時間経ちました。

 腕は痛みます。幸に熱も

発作も有りません。

 晩酌をどうしようかな。

 これで、人様に 写すことは

ないかもしれない。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 お帰りにブログ村の有アイコンをぽぽっちと押してくださいね