<データピンド="ボタンブックマーク"href="https://www.pinterest.com/pin/create/button/">

ソニーコロンダ sonnykorondaのブログ

ジャズが大好き。小農業も。飛行機も。下手なバンドマンです。

2004年11月 カンボジアエアー

面白くはないですが、日記だから。

訪れていただきありがとうございます。

 ネタが無くても投稿する、迷います。

でも、もともと日記のはずだった。

2008年から始めたようです。

何でも新しいことに興味を持ち、

仕事でも使えるからとパソコンを弄る。

ドスの時代、相撲では有りませんよ。

 DOS 1.1  DOS 3.1  懐かしい。

そしてビルゲーツ ウインドウズ。

驚きました。

----------

 パソコン通信なるものにも手を出し、

趣味の飛行機の話題でその道の方々に

お世話になった。

-------------

今は簡単に画像が見れる、便利になりました。

 また、技術の進化とコンテンツと

商品を買う人が増えることが大事ですね。

高齢者だから言いますが、表の世界と裏の世界。

所謂アダルト○○が有ったから ビデオデッキが

急速に売れた。ソニーのベーターは高画質だった、

が、VHSに 題名忘れた アメリカのダンスの

ビデオ 超売れてそれを見るために、VHSデッキが

売れました。 ファミコンのような歴史。

-----------------

f:id:sonnykoronda:20220228201343j:plain

お前の話は 古くてつまらん。

 今頃 面白い事は 

PINTARESUT に嵌ってます。

これは 便利ですよ。

 そして、久しぶりにバンド練習再開。

感染対策で 出れるメンバー少数で。

 換気対策と席を開けて。

合奏、音が重なるのはいいです。

 メンバーはかなり変わったので

保有曲をアイウエオ順に箱から出して、

こんな曲も有りますよさらりとおさらいしています。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 お帰りにブログ村の有アイコンをぽぽっちと押してくださいね