<データピンド="ボタンブックマーク"href="https://www.pinterest.com/pin/create/button/">

ソニーコロンダ sonnykorondaのブログ

ジャズが大好き。小農業も。飛行機も。下手なバンドマンです。

2004年11月 カンボジアエアー

今日も寒かった 堪えます。

訪れていただきありがとうございます。

 今日は出雲の平野部は2度から4度でした。

雪はちらつく程度です。

寒いです、非常に暖房が訊きません

光熱費が心配ですね。

 でも、脳梗塞に成ったら後もないですから

春までの必要経費と諦めます。

----------------------

 もう20年まえから灯油で温水にする

床暖房です。エアコンで一気に部屋を

温めていると、30分ぐらいで 床板が

温まります。

 なので、タイマー起動と

エアコンは必要です。

 じわーとする暖房はやめられません。

----------------

f:id:sonnykoronda:20220221200052j:plain

写真は昨日の 吹雪の後

夕方の日本海です。

 雲のすきまの陽ざしは 明るく

春が近づいた様子です。

 大荒れも 少なくなり

数日で ぽかぽかする気候に成るでしょう。

 良くありません、植物や

海産物への影響

 土壌の雑菌は死なない。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 お帰りにブログ村の有アイコンをぽぽっちと押してくださいね